選考の流れ
弊社に興味を持たれた方は募集要項をご確認の上、ご応募ください。まずは電話またはメールを下記応募受付先までお願いいたします。
1
電話またはメールで応募受付
応募理由・希望職種・連絡先などをお聞きします。募集内容と一致した場合、必要書類を提出していただきます。
2
書類選考
履歴書他、指定された書類を提出してください。書類選考後、合否及び面接日をご連絡いたします。
3
1次・2次面接
本社にて人事総務部長他と面接を行います。面接後、約1週間で合否及び最終面接のご案内をご連絡いたします。
4
最終面接
本社にて取締役他と面接を行います。面接後、約1週間で合否をご連絡いたします。
5
内定
入社の手続きなどお打ち合わせをいたします。
必要書類
電話またはメールで応募の受付をしていただいたら、必要書類を弊社人事総務部までご提出ください。
提出書類
履歴書、職務経歴書
応募受付先・提出先
ヱトー株式会社 人事総務部
〒220-6221 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC21F
TEL 045-222-4810
〒220-6221 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC21F
TEL 045-222-4810